さえいのぶろぐ(不定期)

独り言を垂れ流すよ!

それと

前々からちょこちょこやってるんですけど、マイクラとかくろさばとかシージとかの動画配信していきたいなって思います。サービスはYouTubeLiveとかOpenrecとかツイキャスとかで悩んでるけどtwitterで見て来てくれる人の数を除くと人増えやすいのはツイキャスかな〜って思いますね〜

 

マルチ出来るようにしたんだし一緒にやりたいじゃん!?配信見てそこに参加できる(環境があれば)ってそれは一緒にできる側としても楽しいと思うんですよね、人が来てくれたら前提の話なんですけども。

 

まあただ単に一緒に楽しくゲームできる仲間を増やしたいなあなんて思ってるわけですよ〜今ちょうど時間あるしそういうの始めたいなぁって常日頃思ってます、そのうち時間なくなるのはわかってます、わかってますけど今出来るなら今出来ることしときたいなあって、何事も自ら発信しない限りは観てもらえないなあって思うんです、だから積極的に色々やっていきたいなあって思います!!

 

というわけでこれからちょこちょこ夜中だったりに配信したりすると思うので、お暇でしたら見ていただいて、願わくば一緒にプレイしたいなあなんて思います、以上!

ツイキャス埋め込めた~