さえいのぶろぐ(不定期)

独り言を垂れ流すよ!

アキバ

昨日、秋葉原に行ってきました〜!

目的はHDDを買うことです(今8割だからやばい)

 

いつもと同じくラジ館行ってツクモ行ってソフマップとか周辺ぶらぶらしてました。

 

ツクモで4800円のTOSHIBA制のHDDが売ってたので購入しました〜安く買えてよかった

 

いつもは買い物したら適当に遊んで帰るのですが、高架下にハンモックカフェっていうがあるらしく歩いていってみました。

高架下初めて行ったのですが雰囲気がオシャレでびっくりしました!

秋葉原のカオスな雰囲気とはかなり差がありましたね〜

ハンモックカフェは混んでて昨日は予約優先だったのでこんど予約して行こうと思います!

適当に歩いてたらアメ横が見えてきて初めて知ったのだけど、秋葉原と上野って歩いて行けるレベルに近いんですね〜いや駅とか見れば分かるんですけど歩いてみると思ってたより近くてこんな近いんだって感じましたー

 

ただ今日は昨日たくさん歩いたから筋肉痛で動けなかった...