さえいのぶろぐ(不定期)

独り言を垂れ流すよ!

くろさば日記♯1

世間ではバレンタインデーだったらしいですが外に出てないので僕には関係のない話でした。

 

僕のアイコンにもなっている女の子は黒い砂漠でメインに使っているウィッチの女の子です。名前もちゃんと設定とか練って遊ぶのもすごい楽しそうではあったのだけどキャラ増やすと妥協できなくなって大変そうだからさえいWTなんていう適当な名前をつけてしまいました。(ごめんね)

 

f:id:sa_ei:20180215023207j:plainデイリー消化ついでにブログ用にと一枚撮ってきました!

このね、メイド服が恐ろしいほどかわいくて。。。

メニュー開いた後とかお辞儀してるんですよ。。。

かわいいなあ。。

 

で、現在57Lv覚醒済みなんだけど狩りまくったせいで火力が全然追いついてないんですよね(;^ω^)

だから今は釣りと貿易で貯蓄して、デイリーとウィークリーで石集めてスタッツ貯め中。がっつりやるときはサブキャラ進めてたりしますね。サブの子達もまたいつか貼りたいですね~

 

火力が上がり次第上位狩場に行ってマップ埋めていきたいなあって思います。まだ砂漠とか海の向こうとかカルフェオンの西とか行ったことがないんで...

 

今日からバレンタインイベントと尖った硬い確率アップイベントが始まったので採取と釣りがおいしいっぽい、さっそく採取してみようと思って行動力ある限り茂みへ行ってみたら。

f:id:sa_ei:20180215023759j:plain

10分で出ましたwwww

たまたま速かっただけだろうけどこれはどうやら採取はかなりおいしいようですねぇ

行動力はキャラ別なので行動力がある限り採取に費やして雑草売ればかなり儲かるのでは??ただ採取するだけなのですごく退屈だし釣りみたいに放置ができないというところがネックではあると思う。

 

くろさばはまったり続けていきたいなあと思うので一緒にプレイもできますよ~

 

というか相互に一週間貯めこんだ召喚書を週末にまとめて消化しあえるフレンドがほしい...

 

では釣りして寝ます~~~