さえいのぶろぐ(不定期)

独り言を垂れ流すよ!

自己紹介とかPCスペックとか

そういえば自己紹介ちゃんとやってませんでした。

Twitterから見てくれてる人は知ってると思うけれど

 

さえいです、いろんなゲームをやります

ちょっと前までボダラン2にハマってました今は黒い砂漠とかマイクラとかやってます

Steamセールの時に洋ゲーを買うことに幸せを感じて現在積みゲー中、MMORPG無限にやることあるから買ったゲームが消化できてないという...

直近のセールでDyingLightを買った。パルクールめっちゃ気持ちよくてやってて爽快感を感じました!

 

三年前くらいからMMDとか動画編集とかするようになって今でも趣味の範囲だけどちょこちょこやってたりします。

 

メインで使っているPCは

マザー︰Asrock H270 PRO4 

CPU︰Intel Core i7-6700 3.40Ghz

RAM︰16GB

グラボ︰Zotac Geforce GTX960  

 

ですね~

この形になるまでとか周辺機器とかいろいろあるんだけどまたそれはおいおい書いていけたらな〜って思います


f:id:sa_ei:20180214143216j:image

 

あとうちの妹のここちゃんです