さえいのぶろぐ(不定期)

独り言を垂れ流すよ!

くろさば日記♯2

週末だ~~~~!

ため込んだ召喚書を消化する時だ~~~

こんなかんじにウィークリーの愚鈍とベグがたまっているのでフレンドと消化しました!

f:id:sa_ei:20180217050959j:plain

f:id:sa_ei:20180217051738j:plain

7連ベグの様子↑

 

消化しきった結果、クエスト報酬に攻撃防具のブラックストーンがもらえるので合計7個と報酬束で石とか色々もらえました~

f:id:sa_ei:20180217053432j:plain終わったらこんなかんじでした~(インベントリごちゃごちゃですいません)

結局一週間貯めるとブラックストーン7個くらいですかね~

 

また一週間貯めてスタック貯め続けていきたいと思います~

 

 

f:id:sa_ei:20180217031830j:plain

サブのミスティックちゃん載せて寝る~