さえいのぶろぐ(不定期)

独り言を垂れ流すよ!

うおおお

うおおおおお日曜日だ~~~~

ゲームするぞ~~~~~~

 

結局QuantamBreak買ったけどあれめっちゃ楽しいですね~~

 

写真うまく撮れてなんんでうまく撮れたらあげるけどエフェクトがめっちゃ綺麗!

あとストーリーがめっちゃおもしろい!

ゲームとしてアクションと化するのもすごい気持ちいいんだけどストーリーのムービー部分が不通に面白い海外ドラマ見てるみたいでこれはこれで別で映画化とかしてほしいレベル。時間操作能力を使った謎解きとかもあるんだけどそこが苦手で行き詰ってブログ書いてるところw

途中でストーリー分岐があってそこで中身が変わるんだけど攻略情報も選んでない方のしかなくてですね~~

 

詰まってるんだな~~~

 

しばらくしたらまた進めます(そしていいスクショを撮ってくる)