さえいのぶろぐ(不定期)

独り言を垂れ流すよ!

Steamセール

Steamが旧正月セールだ~

 前々から欲しかったQuantum Breakが-75%なのでこれは!!!買いです

このゲームは簡単に言えば主人公が時間を操る能力使って敵と戦うゲームですね~

エフェクトがきれいでかっこよくて欲しいなあとずっと思ったんですよ~~

 

 それとほしかったのがCivV。めちゃくちゃ時間吸われるほど楽しいって聞くしやってみたいなあって気持ちがありまして~~でも買うならコンプリートエディションだからセールで2000円くらいかな?80%OFFだから買い時ではあるんだけどあんまり一気に散財できないから...

 

それともう一個ほしいのがこれ。

友達に誘われてアーケード版からやってたのでその世界観がPCで味わえるのはとてもありだなあって思ってます

とりあえず安くなっててほしいのはこの辺ですね

とりあえず寝て起きたらコンビニに行ってくるぞ~~~~~~

('ω')ノシ